SSブログ

意外にしつこい? [徒然日記 2009]

DSCN6224_1.jpg


一時期、ヘビーローテーションだった、、、
「マダガスカル」





ほんとにねぇ、
なんでも「気に入ったら」
いつまでもやる、いつまでも見る、
やりたがる、みたがる、他のコトしない。


主張はいいさ。


いいけど、、、、、、


4615.jpg


ま、いっか。

そう言う年頃だわね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

nal

ウチにもアレックスとメルマン居ますよん。
でもそれほどハマらなかったな〜フシギ。
今でもマックイーンなら見てくれそうだけど、基本日曜朝のテレ朝系列っすよ!(泣←いやワタシもそーとー詳しいんだけどさ、笑)


by nal (2009-06-08 14:57) 

アンジェラ

とことんやるのは良い性格だと思うわよ ^^
by アンジェラ (2009-06-09 21:13) 

アキオ

☆nal さん

 あーー、そうですね、、テレ朝系列、
 ウチはまだ見ないかも。。。
 みせてないのか?と言う疑問はありますがw

☆あんじぇらさん

 そ、、そうですか、、しつこいわねっ、
 って言われなきゃ良いんですけどw
by アキオ (2009-06-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。