SSブログ

はしるはしるーー [徒然日記 2009]

4522.jpg
4523.jpg




ひゅぅ、、、子供になったなぁ。。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ももず

きっとね、どこまでもどこまでも
走り続けられるような気がするんでしょうね、いいなぁ!
男の子って体力いるよね、ガムバレあきおっちw
by ももず (2009-05-22 12:29) 

ふじかわ

おおー!ぬかしてやるーw
by ふじかわ (2009-05-22 20:16) 

アキオ

☆ももずぃ

 グイグイ遊んで、バタンキューと寝る。
 起き抜けの不機嫌、大変ですw
 でも、それがいいw

☆ふじかわさん

 がんばってーヾ(@゚▽゚@)ノ


by アキオ (2009-05-23 01:08) 

mana

足、もつれませんでしたかー(* ̄m ̄)プッ
by mana (2009-05-24 09:34) 

nal

転んでヒザ小僧傷だらけになったら
「おお!カッコイイヒザ小僧だね!」と叫ぶのがワタシの決まりです。上手くいくと、泣きません!


by nal (2009-05-26 15:39) 

アキオ

☆マナさん

 だいじょぶ、、、追いかけてないからw

☆nalさん

 おお、それいい。。
 男はチッチャイ時から、おだてに弱いのねw
by アキオ (2009-05-28 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなのを選ぶんじゃないっはまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。