SSブログ

一夜明けると・・・ [徒然日記(2007)]

クリスマス、、みなさんハッピーでしたでしょうか。

一晩明けると、師走も大詰め。
年末に向かって、走り回る日々が来るのでしょうね。
今年もあと少し。。。
元気に年を越せるといいですね。。

秋の名残がまだ残るなか、
風はピューと冷たくて、
おいらの所はなんだか、すかーっとした天気も少なく、
まーーーなんだかな、盛り上がりに欠けるなー、、

な、クリスマスから年末になりそうな。。

ま、、それでも時間は止まらないんですけどね。。


元気で家族が来年も、、、と
すでに気持ちは来年に向かっておりまして、
今年も終わった、とは、おもいつつ、、
年をコスまでは、気は抜けないナーーー。



・・・・・あと・・・・
浮かれた奴らに天誅が落ちます様にw
(暮れから正月って、なんかそう言う人増えてねぇ、、)



さてーーー、アキオッチ家のクリスマスですが、
無事にツリーに雪も降りまして、、
それなりにお祝いを、、

クリスマスは、なんといっても家族愛なんどえす。


雪も降った。。。
来年は飾りを増やす予定なのです。
ま、ゆっくり豪華になる予定のツリーです。

H君はマダマダ、、ナニがめでたいか解んないわなーw

スパークリングワインもちょっと買ってみたw

ケーキはファンシーな物に。。あえてね。

しみじみとくれていったクリスマス。
毎年少しづつ、いろんなことしてみたいな、、と
H君のためにねー。
ネタが尽きた頃には、
クリスマスは家に居ない様になってたりしテーーーw



ポクポク歩く、、H君。
たまにはダッシュしたり、転がってみたり、、
おもしろいなー、という感じになってきてますの、、、

そ、、、ソレはまだ覚えなくていい様な、、、
ダレの見たんだろうねw


うーむ、変身もののTVは見てないはずなんだけど、、
しかし、冬でも元気元気。。ええこっちゃ。

さてさて、、H君の今年のクリスマス。
これが、、けっこうありがたかったプレゼントかなー
(おやがーーーw)


・・・写真もイッパイだし、、
ネタばらしは次の記事にしようかなーーーw


家の税金、
払い込みの期限が1/4なんだー。。
でも、1/4まで役所開かないんだよねー。。
まぁいいんだけど、、なんか間違っとる気がするが、、


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

sumeru

これこそ、愛の溢れるX’mas~☆(^^;

税金、、こっちでは28日までだけど・・・?
まあ、すぐに差し押さえされる訳じゃない、し。。。(^^;

H君のヤン○ー座り、やっぱ父の影響大・・・?DNAがしっかり繋がってる証拠ですばい・・・。v(^^
by sumeru (2007-12-26 02:12) 

kyao

素敵じゃないですか。まさしく理想のクリスマスです。(^^)
アキオさんにとっては、Hくんが来たことが最高のプレゼントなんでしょうね。来年のクリスマスは、もしかしてどこかにご家族でお出掛けとか。それも良いですよね。(^^)
by kyao (2007-12-26 08:30) 

norinori27

ヤン○ー座り。。。
腰の落とし具合に手のぶら下がり具合、、、最高ッス!!
by norinori27 (2007-12-26 08:54) 

nal

3歳くらいになると「なんだかスゲー日だ!」ってことはわかるみたいです。プレゼントの数とケーキで(笑)
ヤンキー座り、手の位置まで正しいではないですか!!
by nal (2007-12-26 11:06) 

この座り方が出来れば和式も大丈夫...(違)
いいよねぇ 子どものいるクリスマスって 親もワクワクだよねぇ。
by (2007-12-26 11:14) 

アキオ

☆toさん

 そーなんですかー。
 うちは、しっかり1/4まで、と書いてありましたー。
 
 父はうんこ座りをやってみせてませんが、、、w

☆kyaoさん

 そうですねー、来年はまた違う物になるのか、、
 それとも、アキオ家スタイルは、家でまったりクリスマス、
 が定番になるのか。。w

☆のりのりサン

 さいこーーってw

 うーむ、、ほめられてんだろうか。。

☆nal さん

 っほーー、、プレゼントがキモなんでしょうかね、、
 やっぱりっw
 
 正しいってーーーーーw

☆すずめさん

 そ、ソレも違う気がw

 子供が居ると、やっぱりなんだか違いますね、クリスマス。
by アキオ (2007-12-26 11:46) 

いやー、ごちそーだー!!
by (2007-12-26 17:43) 

おいしそー!
Hくん、元気そうで良いなあ(^^)
by (2007-12-26 21:12) 

アキオ

☆ふじかわさん

 えーーーー、そうでもないですよー
 ほとんど買ってきた物でw

☆ありしあさん

 いいっしょ、H君。
 羨ましい位自由です。
 騒いで、食べて、飲んでねて、、思い通りに生きとりますw
by アキオ (2007-12-26 23:24) 

ccq

うちも固定資産税の督促が来ました....みなさん納税は期日までに
by ccq (2007-12-27 17:39) 

maya

ごちそうさま~
Hくんプレゼントたくさんだね。。。
来年もどうぞヨロシクね(^-^*)
by maya (2007-12-30 01:23) 

アキオ

☆ccqさん

 にゃはは、期日までにw

☆まやっち

 よろしくねー
by アキオ (2008-01-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。