SSブログ

太陽も月も空も、、いい物だ。 [徒然日記(2007)]


月夜の晩に、、、

うぎゃぁぁあ、、、、って無駄にテンション高っw


冷蔵庫もおしゃれになったなぁw
塗装がさ、、最近のは凝ってるのね。。
ま、この画像の主役は磁石だったりする訳だけどw

にしても、つき。


この間の月画像、再び。

月っていろんな表情があるなぁ、って。
月そのものを、じゃじゃーん、とフューチャーしてみても
(上の画像みたいに)
見飽きるともないし。

そうじゃなくて、


月のある風景。

というのも、風情があって、いいな、って思いますね。
空って、見飽きない物だな〜。
一度、稲妻を撮りたいんだけどなぁ、とも思っております。
成功するかどうかは解んないけど。

・・・・lightning(稲妻)。
ん?
なんで「妻」なんだろうなぁ。。

・・かちゃ〜う、、かちゃ〜う、、ライトニング、と言えばマックイーン
とか、すぐ浮かんじゃう、すっかり父ちゃんなアキオだった。。


H君が乗ってるのが、マックイーンですね、、

うちの場合は、、、

太陽と、、、、、


お月様のある風景、、

って感じだけど〜。。。

ね、、どっちもいいっしょ。。。

なんてな〜〜〜〜(照)





nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

稲妻って、田植え(初夏)や稲穂の開花(夏)の頃に雷が多いから、とか
そんな理由だと思うのよー

月、いいね。
おだんごでもつくろうかしらwww
by (2007-09-15 17:02) 

アキオ

☆ひなちん

 ほっほ〜、そうくるのね。。
 勉強になるわ〜。。
 (って、自分で調べろよ〜w)

 つき、ってけっこういいっすねぇ。
by アキオ (2007-09-15 18:44) 

アンジェラ

人妻です (笑)
H君赤ちゃんからボクちゃんになってきたね♪
パパみたいに車好きになるんでしょうね。
可愛い~~♡
by アンジェラ (2007-09-16 00:04) 

ももず

でもって本来は稲夫だったのね
夫も妻も「ツマ」と読みどちらも夫婦がお互いを
呼び合うものらしいね。
調べてみたよん♪
てか、怖いよそのマグネット!
それとH君の乗ってるの、カーズの車?
中国産じゃないよねぇぇぇ心配。。。
by ももず (2007-09-16 17:44) 

アキオ

☆アンジェラさん

 そうですね〜、もう子供でw
 赤ちゃん卒業しつつあるのかな、少し寂しいですねw

☆ももずさん

 おおおおおおお、ありがとうございます。
 しかし、オットと書いてツマと読む、、うぐ。

 げへへ、おもろいっしょ、まぐねったw
 しかし、カーズのアレ、たぶん中国さんだと。
 でも、回収騒ぎ後に手に入れてるので、大丈夫、、、と思ってますがw
by アキオ (2007-09-16 18:56) 

norinori27

今月は27日(多分)に満月ですね~~
この時期の満月は本当に綺麗です!
by norinori27 (2007-09-17 22:36) 

アキオ

☆のりのりサン
 
 情報ありがとうございまーす。
 晴れるといいな。
 
by アキオ (2007-09-18 17:08) 

はるまきママ

月のある風景、いいですね~。^^
でも、最後の2枚の方がたまりませんが。

活発に動くようになったら、手足のプクプク感が薄れてきたみたいですね。
がっちりしたカンジが、オトコノコだなぁ~・・・とシミジミ。
by はるまきママ (2007-09-19 10:55) 

アキオ

☆はるまきママさん

 いいっしょ〜w
 最後の二枚ですね、、動きまくっております、
 写真も躍動感がw

 力けっこう強くて、ビックリする事もあります。
by アキオ (2007-09-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。