SSブログ

春はあけぼのチックに、、、2 [徒然日記(2007)]

さて、、「春はあけぼのチックに」と言う記事を覚えていますでしょうか
(記事はココ→http://blog.so-net.ne.jp/akio_no_s30z/2007-04-28
春って事で、オレンジ色大フィーチャーしたのですが、その続きを、、

とと、、

その前に、、

アキオブログではその存在は欠かせない、という物(というか「おヒト」から、、)


せーの、、ドン!
注目は、お洋服なのです、、アキオは思わず笑ったのですが、、
絶対、他にも刺さるヒトがいるはずだw
ちなみに、プロレスワザが、なんと、ローマ字で書かれている、、o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

ちなみに背中側はコチラ

フライングボディアタック、、とローマ字表記で書いてあるw

まったく、売ってるのも凄いが、買ってしまう事に尊敬w
ま、オイラが見ても衝動買いしそうだけどね〜〜
あ、、熱さまシート(子供用)が額にありますが、、
病気で元気が無いH君を、無理矢理撮った訳ではないので
ご理解くださいませ〜〜m(_ _)m






さて、、

では、、春が過ぎ去ってしまわないうちに、、
いってしまいましょう。

はなはな01
これはやさしい、、優しい白、
AFにはつらいのですが、がんばってみました。
白ってスキ、まっちろじゃない、自然の白は、優しいのですね〜

はなはな02
ごっつちいさいんだけど、よ〜くみると個性的。
ほんと、侮れませんな〜、、って感じです。
ふと、見過ごしがちだけど、アキオは注目してしまったので
撮影&あっぷ。

はなはな
オレンジとはやっぱり違うパワーを持つイエロー。
これはこれで、温かい気持ちになります、、いや、夏近し、と言う感じの方だけどw
ほんわか、と言う感じではないけど、ばんっ、と元気な、、ね

さてさて、、皆様の周りには、どんなお花があるんでしょうね。
どの花見ても〜〜〜奇麗だな〜〜〜〜♪
と言う歌もあった様な記憶がありますが、、(あちゃ、これは、チューリップ限定か?w)
どんなものでも、たとえ、タンポポのふわふわ種子でも、
意外になごみますよね、

うんうん。。

ちぃ〜さな物から、おおきな物まで♪
ナンテ歌もあるように、、、どんな物でも、やっぱりパワーはあるのです。

(ん?これ、ヤン坊マー坊、、の歌だわw  チョイスが間違っとるがなw)

あひ、、脱線しがちになってきたので、このへんでw

なんにせよ、季節ごとに、やっぱりお花って
その季節にあった、「なごみ」や「いやし」、ありますよねぇ、
と言うお話でした。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


買ってみたシリーズ、、(続き物じゃありませんw)

悪くないけど、嫌いじゃないけど、飽きそうな味だな、コレw
って、、逆効果な宣伝許して、メーカーさまw






nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

参明学士/PlaAri

一番乗りです~!

H君、容赦なく可愛いですね!

2枚目の写真のように、私も子供の頃はよくうつぶせで寝てました。

それがこうじて今でもうつぶせが多いです…。
by 参明学士/PlaAri (2007-05-13 08:42) 

maya

わーワタシも服が目にいったww
これは連休にお熱出したときなのかな?
by maya (2007-05-13 10:31) 

刺さる人が来ましたよ~~~☆

3つは絞め技なのにどうしてひとつだけ派手にドラゴンスープレックスなのかが気になるところですww
by (2007-05-13 12:32) 

maya

Hくんの母の日はどんなだった?www
by maya (2007-05-13 21:41) 

norinori27

卍固めが欲しかった!(笑)
by norinori27 (2007-05-14 09:04) 

sumeru

うんうん、、寝る子は育つ。間違いない!(汗
春眠、暁を覚えず・・・なんだな。。。
しかし、、、歳取ると、目覚めが早くって、、、。(^^;

そろそろ、自分のトップバナー替えようかと。。。(^^;
by sumeru (2007-05-14 21:08) 

まだ飲んでないな・・・
by (2007-05-14 22:31) 

うめぼう

タンポポの綿毛をみると必ず吹いてまわった少年時代。
繁殖に協力していたのです。

蛙は踏み潰してたなあ・・・
by うめぼう (2007-05-15 19:36) 

ナイスなセンスですねぇw
将来は格闘家かな?w(んなワケないか!w)
by (2007-05-15 20:09) 

病気で元気のないH君を無理矢理撮ったに一票(笑)
by (2007-05-15 22:07) 

アキオ

☆明士さん

 うひひ、うつ伏せ大好きなんですよw

 って、容赦なくかわいい、、と言うの、気に入りました。

☆まやっち

 熱が出てたときは、写真撮る余裕ナンテ無いの、、まぢに。。
 これはね〜、、熱が下がってから、、お風呂に久々にはいって
 ぼーっとしちゃった(長湯した、、ともいうw)ショットなのよ。

☆すなちゃ

 それはね、、どうしても作ったヒトが入れたかったからではw
 やっぱり、、ドラゴン系は外しちゃダメでしょ、、みたいなw

☆まやっち

 え、、母の日は、一日泣いてましたw
 うひひ、親孝行だw

☆のりのりさん
 
 卍、、かけなかったのでわw
 むつかしそうだし、、w

☆toさん

 変えるの〜〜、、要チェキw

☆ふじかわさん

 のんでみてくださーい、、微妙だからw

☆うめぼうさん

 踏みつぶしちゃダメでしょw

☆まりぃさん

 えへへ、、なんか色とかもね、、ぐふふw

☆魔女さん

 えーーーー、、はずれだってバァw
by アキオ (2007-05-15 22:19) 

ccq

渋く4の字固めとかヘッドロックとかも欲しい。
by ccq (2007-05-17 21:02) 

アキオ

☆ccqさん

 うほ、、ccqさんが食いついてくるとは〜〜w

 渋い選択ありがとうございます。w
by アキオ (2007-05-17 22:02) 

みかまん

熱さまシートに一瞬びっくり^^;
Hクンの横に一緒にコロンとなって転がりたい♪
by みかまん (2007-05-18 12:47) 

アキオ

☆みかまんさん

 ごローンと転がったら、最近は抱きついてくるから
 ヤヴァイですよw
by アキオ (2007-05-18 20:45) 

ももず

ぷぷぷw
筋肉マンかと思っちゃったw
お花&たんぽぽ出してるけどー
やっぱチューリップ・・・撮りたいぞっ
by ももず (2007-05-19 01:05) 

ひかりこ

(ぴかりんの得意技はインディアン・デスロックよん(w )
by ひかりこ (2007-05-20 23:40) 

アキオ

☆ももずさん

 いわれてみれば、キン肉マンカラーw
 とりたいかーーーーーー、、
 アレも旬はみじかいのよう。
 チューリップが売りの所は、どんどん植え替えちゃったりしたりするらしぃ

☆ぴかりん

 は。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
 みっちさんにかけてんのかーw
by アキオ (2007-06-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。