SSブログ

密かに欲しいもの。。。 [きよぶたバンジー]

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: DVD

これ、、欲しいかも。。
なんか、ぼーーっと眺めていたくなります。
癒されるかな。。

一つ前の記事で、紹介した「ピタゴラすいっち」のDVDバージョンです。
マニアックなコーナーもあるこの番組ですが、
(いつもココから、がでててるコーナーもけっこうすき、、
 あまり、意味が無い事をタンタンとやって見せるだけなんだけどw)
みてると、、なぜか、、惹き付けられる物があります。
「DVDブック1」ってことは、またある程度映像がたまったら
また「2」がでるのかな。。

とにかく、気になってる物です。。
静かな工夫がたのしいかな、と。
ああ、ほしいかもw

もう一つが

    アキオのクルマじゃないけれど、、、
   
   
    メーカーリンクあり。

欲しいなぁ、、、、

前にもつぶやいたんですが、
純正マットって、ペダルの所(下部分)にガードがついてない、、
これってさぁ、、どうなの?
ある意味欠陥ではないのか、と、、、あるいは創意工夫が足りないのでは。。
なーんて、思ったりする訳ですよ。
運転席以外は全然問題ないんだけど、、、

パッと見は、あそこにガードパッドが付いてない方が見栄えはいいのかも。
(新車時)
でも、乗ってるヒトからすると、
カーペットが明らかに「ソコだけヘタル」ってのは、見たくない。。
一点だけへたってると、かなり気になるんですよね。
かといって、運転席だけ変えるのも変な感じだし、、

と言う訳で、トータルすると、ソコソコのお値段になっちゃったりする訳で
「欲しい」と思ったら「即買い」する程の物でもないゆえに、
ちょっと、欲しい熱が上がってくるのをまってる状態です。。
いますぐに無いと困る物でもないので。。

そのうち、買ったよ〜、と言う報告が出来るかもしれません。
無いかもしれませんがo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

 ふゆのあさ

 寒い日もアリ、そうでもない日もアリ。
 ぽかぽかな日もアリ、風がしびれる日もアリ。
 刻々と進む季節の中で、翻弄されるアキオです。。。

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 12

nal

カロはワタシもスパイダ−買ったときに検討しました。(中古でマットついてなかったから)ま、結局純正を取り寄せましたが…。
気分転換にはシフトノブとかマットはいいですよね。

ピタゴラDVD、ワタシがジーっと見てたのもソレです。
平積みしてありました。ウズウズしました(笑)

あ。最新記事でお名前お借りしてます!ペコリ。
by nal (2007-01-19 13:10) 

はるまきママ

DVD、思わずアマゾンに飛びました。
見たいなぁ・・・・・見入っちゃうだろうなぁ・・・・・(*^_^*)
①ということは、②もでるんですかね?!

今日ついにバンジー記事書きました。
マットかぁ・・・・・・・・(笑)
by はるまきママ (2007-01-19 17:08) 

kyao

お。ピタゴラDVD、見つけましたね(笑)。もうね、初期の頃からの工夫がいっぱいで、変遷が分かると言いますよ。私も買っちゃおうか、今、思案中です。(^^ゞ
by kyao (2007-01-19 19:15) 

まさ

ピタゴラの人、「ばざーるでござーる」CMディレクターで、PSの「IQ」作った人でもあるって知ってました?
すごいステキなセンスですよね~。ピタゴラの中の「おじさん」がシュールで好きw
by まさ (2007-01-20 03:24) 

アキオ

☆nal さん
 
 マットはぜひ欲しいモノではあるんですが、、
 なんせ、ワゴン用ってお高いw
 なんでなんだろうなぁ。。
 
 平積み、、ああ、オイラなら買っちゃうかもw
 
 それから、名前、全く気にせずバンバン使ってください。。w

☆はるまきままさん
 
 みいっちゃうでしょうねぇ、、
 マットよりもこちらの方が現実的に手に入れやすい価格で
 衝動買いしやすくてグッドw
 
 え、、必要ないなら良いんですよ、、
 だいたいからして、元々付いてる物ですしねw

☆kyaoさん

 みつけましたよ。。
 物欲が急速に高まってる所ですw
 にゃははw

☆まささん

 あら、、コチラではお久しぶりではないでしょうか。。
 まめ知識ありがとうございます。
 やはり、賢いヒトって魅力的ですね。。
by アキオ (2007-01-21 01:28) 

あたしもすっごく欲しいの!!
ピタゴラ装置DVD~!!

ヨドバシですごく迷ったわwww
by (2007-01-21 01:40) 

アキオ

☆ひなりん

 や、、やっぱりぃ?
 刺さるのよね、、なにかが、、
 買っちゃいそうだ。

 
by アキオ (2007-01-21 12:59) 

maya

DVDを家具のカタログだと思っちゃった(ノ∀`*)ペチョン
by maya (2007-01-22 23:56) 

nyan

↑わたすも、わたすもーw

写真、すごくいいね!!
by nyan (2007-01-23 22:31) 

アキオ

☆まやっち

 えへ、、そう言う感じだよねぇ。
 オイラも一瞬、、「あ、違うカテゴリだった?」
 っておもったもーーーん。

☆nyanちゃ

 えーーーーー、、それはインテリアが好きだから、、だねぇ。
 てか、インテリア記事お待ちしとりますよ。
 
 誉めてくれてありがとー。
by アキオ (2007-01-24 19:41) 

ももず

おお!カロ!
うちはベクもサービーもカロのオーダーマットです
色とかサイズとかぴったりくるのが欲しいみたいですね
私も家具のカタログだと思った!
しかもミニチュアだったら欲しい!と思っちゃったw
by ももず (2007-01-29 18:14) 

アキオ

☆ももずさん

 ももちゃんってば、、セレブね。
 せれぶだわ、さすがヤナセのお得意さんですね。
 
 ミニチュアだったら、、かわいいねぇ。。
by アキオ (2007-02-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。