SSブログ

え??アキオが??? [徒然日記(2006)]

あっちこっちで話題になっている、、あれ。。

ついに、、、ブライスデビュー?


 
 いやーん、、せくしぃ♪

印象的なこの娘にやられちゃった。。





は、ともかく、、、、

どうにもこうにも、、更新頻度が落ちちゃってるんですが、、
周りのヒトの更新状況にも付いて行けてないんですが、、
解ってるんですが、、、ソネッ歩したいんですが、、

最近眠いんです。。

歳か?歳なのか?そうなのか?




と、思いつつも、、

H君と一緒に、グースカピースカ、寝てるんですねぇ。。
夜9時に寝ちゃってる事もあったりして、、


夜中に目が覚めるでしょう、予言しときます、ピーーーースw

なんて軽いパクリを入れつつ、、、、





ある日の朝なんて、、

「あー爪切らなきゃなぁ」
と思いつつ、
顔をバシャバシャ洗ってると、、、

小指が鼻に突っ込み入れて・・・・

しかも爪のびてるもんだから、、

朝から鼻血ブー!

朝から、、ひえー、っと、心の中はお祭り騒ぎw

ああいうときのイキオイってのは、、まったく。。
なんて、、、トシ感じたりして、、、




って何の話だっけ??

あ、そうそう、、、

H君もすくすく、、、

  
  

って、、、ちがーーーーw

こっち、、こっちこっち( ̄ー ̄)ニヤ...

  
   なんだか偉そうだw

いやいや、、こりゃこりゃ、な日常を相変わらず送っております。。

そうそう、、冒頭の画像は、、ヨメッチのバッグでした〜。
さすがにね、、買うワケないよねぇ、、アキオが。。

 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 17

peace_mac

あははは、顔洗ってて小指がホールインワン!!
私もたまにやります。目を突いたことも・・・・・・(T.T)
by peace_mac (2006-12-13 20:35) 

barbie

まぁ素敵なバッグ☆
私も鼻ん中に指つっこんで流血したこと多々です。
心配ないですって。寝たい時には寝ましょう。
妊娠すると眠くなるっていうけど、アキオっち、まさか・・・(爆)
by barbie (2006-12-13 23:52) 

maya

↑アキオちゃんまたできたの?いつ生まれる?
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
by maya (2006-12-13 23:56) 

アキオ

☆Macさん

 あ、、お仲間が。
 ってか、目は危ないですってw

☆barbieさん

 え、barbieさんも?
 多々なんだ、、勇気出て来たw
 え、、まさかw

☆まやっち

 ぶぶぶっ、、え、、やっぱり?w
by アキオ (2006-12-14 01:26) 

nyan

そうそう、ページ間違ったかと思ったよ。
ヨメッチもブライスか~~~。

ブライス、私の中では、去年ちょっとブームきたんだ~。
なんかね、去年の夏に、ブライス展っていうのをお台場でやったいたんだよ。
(スナフ~覚えているか!←この方も、キャラになく、実はみていたりするのだよw)

H君、ほんと日々育っているよねー。
きっとさ、こうやってソネットがあるかぎり、ランドセルを背負った姿もみられるんだよね。
なんだかそう考えると、嬉しくなってくるね。
そのうち、彼女を連れてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!なんてのもあったりしたら、それはそれで、ちょっとショック。私のものじゃなくなるから。←コラコラ

ところで、ノスっちはどこに行ってしまったのだろうか~。ピ~~ス
by nyan (2006-12-14 07:37) 

椎茸

私も最初、妊娠したのかと思った…。
妊婦も寝ますよーいやはやホントに。
特に産休でやる事もないので、寝るくらいしかない…。くっそー。
早く出て来いBabyちゃん♪
by 椎茸 (2006-12-14 10:49) 

うめぼう

あ、アキオさんもやっちゃいましたか。
鼻に小指。石鹸でよくすべるんですよね、あれ。
僕は運よく軽傷でした。

ブライスの正体が先ほど判明しました。
あんなに高い人形だったとは。
by うめぼう (2006-12-14 13:04) 

sumeru

流行ってるんですか・・・?まるっきし縁がないもので、、。(^^;

H君、どんどん横に伸びてる~?(^^;
アキオさんに似て、性格は真っ直ぐに伸びそうですね。v(^^

そうそう、今日で2周年でしたね?3年目突入!オメデトウ~ゴザイマス!!!
by sumeru (2006-12-14 14:16) 

アキオ

☆nyanちゃ

 えーーーーー、、こらこら、、nyanちゃはH君よりじゃないでしょ〜
 オイラよりでしょ〜。。 ←オイオイf(^ー^; ポリポリ

 ノスちゃんねぇ、、どうしたんだろうねぇy(^ー^)yピース!

 で、そんな先の事はわかんないけど、、続いてるといいね、、ココで。

 さらにさらに、、すなっち、、覚えてるかなぁ。。
 今でも好きなのかしら〜〜〜w

☆椎茸さん

 ほんとほんと、早く出てくると良いねぇ、、
 って、あまり早いとソンだよ、、って
 記事にしてなかったっけw
 でも、ねむいんだなぁ、、

☆うめぼうさん

 いやぁ、ウメボウさんならやってると思ってましたよ。
 うんうん。。w

 あ、、しっちゃいました?
 それよっか、aloeDogさんの衝撃的なショット待ってますよ〜

☆toさん

 あ、、おぼえてくれてたんですねえ、
 そうそう、今日記事書かなきゃ、、なのですわ〜
 
 まっすぐ、、のびたらいいなぁ。。
            
by アキオ (2006-12-14 19:44) 

うめぼう

衝撃的なショットが撮れても、
顔を公開したら怒られそうです。
なかなかの美人さんです。
by うめぼう (2006-12-14 20:35) 

あかまる亭

えらそうなのは今のうち・・
by あかまる亭 (2006-12-14 20:50) 

アキオ

☆ウメボウさん

 美人さんの噂はかねがね。。w
 でも、強靭な胃袋イメージで塗りつぶされそうなので、、
 あの、ジャンプの後ろ姿、、、

☆あかまるさん
 
 え、、え、、今のうち?
by アキオ (2006-12-14 21:33) 

norinori27

知らないうちに通販でポチッとしていたりして。。
by norinori27 (2006-12-15 09:09) 

ひかりこ

(ブライスも知らなかった…Σ( ̄▽ ̄;;))
by ひかりこ (2006-12-15 09:37) 

nal

スミマセン、、、このキャラ知らない、、、(反省)
スティッチもまだ見てない、、、(大反省)
by nal (2006-12-15 16:57) 

ももず

H君、ベビーウェアが・・・ピチピチなくらい
成長してるわー(笑)
by ももず (2006-12-23 02:33) 

アキオ

☆norinoriさん

 あはは、、や、、ヤバいんですよ通販ってw

☆ぴかりん

 え、、オイラはブログで知りました。
 同じ様な物です。。w

☆nal さん

 しらなくても、、全然困りませんからw

☆ももずさん

 ネーーーデッカくナッッちゃってぇ。。
by アキオ (2006-12-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。