SSブログ

様子見日記 [徒然日記(2006)]

メンテ開けましたが、、

どうなってるんだろう、、

メンテ開け直後名物、オモオモ祭り開催中だろうか。。

軽くなってくれてると良いなぁ、、

と思いつつ。。

みなさんのところはどうでしょ。。

メンテ後の評判は、、


  ばったりw


  まったり、、


  びっくり!

さーどれなんだろう????

なんちって〜〜〜〜。。

投げやりな記事やなぁ。。w

様子見お伺いでした。。。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

みかまん

Hクンのオモオモ感は許せるね^^
抱っこした時のあったかさと重さが嬉しい想像^^
by みかまん (2006-12-09 01:46) 

夢の蹄

おひさしぶりです!!
ブログコメントありがとうございました。
こっちのブログ一本にしたものの・・・・

毎日いそがしくって・・・
まぁバイトに明け暮れてるって話ですが。

また・・遊びにきます。
羽田空港にて。(いまからリフレッシュ旅行で、北海道いってきまぁす!!馬は見れませんが・・・)
by 夢の蹄 (2006-12-09 07:26) 

nal

昨日はけっこう軽かったんじゃないかな?
ま、昼の軽い時間しか居ないんで何とも言えませんが、、、。

それよりもブラウザ制限が気になります。
ワタシのsafariのver.って何だっけ?調べよ、、、。
by nal (2006-12-09 09:56) 

sumeru

カルカル祭り開催中です。(^^;
意外と、今回はスムーズに動いてるような・・・夜中は分かりませんが。。。
by sumeru (2006-12-09 09:58) 

umeji

うちもカルカル祭りですっ♪
ぷにぷにのお顔にすりすりしたくなる「ばったり」ですね。
きゃわいい~!
by umeji (2006-12-09 14:47) 

アキオ

☆みかまんさん

 うひひ、、そうですね。。

☆夢ちゃん

 はーい、いってらっしゃーい。。
 帰って来たらまたぜひ。

☆nal さん

 え、、サファリも?

 もーなんでぇ。。。

☆toさん

 今日は土曜の夜。
 真価が問われますね。

☆うめさん

 おお、、そうですかそうですか。。
 かわいーでしょ(親爆)w
by アキオ (2006-12-09 19:21) 

こんばんは。
nice!やコメントも反応するので幾分成果アリ?
まぁWeb2.0の本分のひとつは「ずっとベータ版」ですから…
by (2006-12-09 22:58) 

かの

RSSの通知がかなりよくなっている気がします。
メンテ以来、私の下書き保存には反応しなかったし、更新して30分以内にRSSにあがってきてますね~。
一時のことじゃないといいですねえ。。
激重で開かない・・ていうのが、今のところ私はまだないので(軽いときにいただけかな?)今までに比べれば涙モノ・・・ですが、、比較のレベルが低すぎますから、いやはやなんとも。笑。
by かの (2006-12-10 20:15) 

はるまきママ

ばったりに1票!

久しぶりにゆっくりと徘徊してますが、そんなに重オモではないような。。。
まあ、早いとも言いがたいですけど。^^;
by はるまきママ (2006-12-11 14:09) 

アキオ

☆kenpaさん

 成果無ければ、、、ねぇwですよね。
 なんですが、、ブログってツール自体が負荷がすごそうですね。。
 無事にメンテ開けたようで何より。。

☆かのんさん

 RSSについては、かのんさんの方がチェックきびしそう。。
 オイラ全然気にしてないからw

 時間帯で違うってことはやはり、サーバー能力なんだろうなぁ

☆はるママさん

 おお、、全く期待してない様子がぁw
 でも、早くはなくとも、、ね☆。
by アキオ (2006-12-12 14:37) 

ももず

ばったりに癒され、まったりしたく、
びっくりは要りませんがぎっくりになりました ^^;
by ももず (2006-12-13 16:34) 

アキオ

☆ももずぃ

 え、ぎっっくり?
 それって、、、
by アキオ (2006-12-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。