SSブログ

着々と・・・・ [単なるつぶやき]

  

 正月三ヶ日は着々と過ぎて行く訳でして、
 明日から気づくと仕事だったりするオイラ。。

 もうちょっと、このお餅を眺めていた〜〜い。。
 やっぱね、部屋のはかわいくね、という感じの鏡餅な訳ですが
 どうでしょ、、こういうのって。。

 so-net blogを歩いてまわると、
 手作りあり
 洒落たのあり
 で、、ほっほ〜(*^o^*)なわけですが
 オイラの部屋のはコレw

 
 さ、、、今日寝たら、エンジンかけないとね、、身体の。。
 早起きできるか、、、勝負ですねw
 ま、明日からといっても、午後から行けばいいんで
 明日は、じわわ〜〜〜っと気持ちを切り替えて、
 
 そんでもって、びよよ〜〜〜〜〜んと仕事モードにならなくちゃ。。

 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 15

今日から仕事しちょるよぉ〜。>私
だから、仕事モードの空気をすこ〜し送って差し上げようっ!
えいやぁ〜っ!
ほら、もう明日は大丈夫!(何が大丈夫なんだろう???)
by (2006-01-02 21:37) 

kyao

いよいよお休み終わりですかー。早いですね。とはいうものの、仕事始めの日って全然仕事にならなかったり(笑)。そうでなくとも新年会とか控えてますものね。(^^)
仕事より、肝臓の方を心配する方が良いかもです(笑)。とにもかくにも、お仕事モードに切り替わったら頑張ってきてくださいね。(^^)
by kyao (2006-01-02 21:58) 

アキオ

☆教祖さま〜
 
 き、、今日から、、つらい、、それはつらい、、
 元旦から仕事、と言う人も知ってますが、
 もーねー、つらいレベルは同じ、、、
 
 ってか、何が大丈夫なんだろ、、パワー送ってくれるのかな、、

☆kyaoさん
 
 そうですね、、たぶんっ、、まったりと立ち上がるはず
 (かなりそれを強く希望w)
 肝臓?ま、、さ、、、か〜〜
 昨今の仕事事情では、正月だからと言って、職場にお酒は持ち込まない
 事が普通だと思いますよ〜〜〜

 むかしはね〜、ありましたね、、お酒w
by アキオ (2006-01-02 22:10) 

ヤク

びっくりしたぁ~うちもおんなじの飾ってるよ。笑
31日にコンビニで買ったの(´ー`)
アキオっちはお正月休み短いんだね><
私はもうすぐ実家で休養だ♪
by ヤク (2006-01-02 22:29) 

アキオ

☆ヤクちゃん

 おそろか〜〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
 こういうのって良いな〜っておもったよん
 そりゃ、、全部がコレじゃ、、人が来たら
 「( ̄▽ ̄;A」となるかも、だけど。。

 もうすぐ里帰りね、、いってらっしゃ〜〜〜\(^-^\)(/^-^)/

 しかし、、おも〜〜〜いここ。
by アキオ (2006-01-02 22:35) 

明日から仕事なの?
みんなよく働くよね~
私は4日からです。嫌だ~まだ遊びたいよ~
by (2006-01-02 23:00) 

アキオ

☆魔女さん

 めっちゃサーバーが重い中ありがとうございます、、

 ほんと、この時期は、学生がうらやまし〜w
 
 まだはたらきたくな〜〜〜〜いo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2006-01-02 23:05) 

はる

明日から仕事なんて~きついですね~(私は4日から~)
頑張ってください!すぐ後を追います~
今日は~ますます重いですね~(-.-;)
by はる (2006-01-02 23:47) 

Hanna

akioさん、今日の午後はもうお仕事しているのかな?
いやいやご苦労様です。<(_ _)>。
うちと一緒だよ、この鏡餅!
カラダに気をつけて、お仕事ファイト!
今年も応援しています♪
by Hanna (2006-01-03 13:58) 

びよよ~んとがんばろーw
by (2006-01-03 17:24) 

四季具留目

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしました。
お鏡餅がうちと同じですね。うちのは中にこもちがいくつかはいっているやつですけど。
by 四季具留目 (2006-01-04 09:30) 

maya

6日に仕事はじめだよ(^-^*)
by maya (2006-01-04 14:52) 

アキオ

☆はるさん

 そういいつつ、、コメント残してくれてありがとうm(_ _)m

☆ふじかわさん

 そーですね〜、、ふじかわさんは、かしゃっと、、かなw

☆春雨さん

 あ、、、オイラの家もそうですよ〜
 大きいのからちっちゃいのまで、、便利なw

☆まやっち

 お、、いいな〜〜〜、、
 すぐ休みジャンw
by アキオ (2006-01-04 17:27) 

barbie

今年も一年頑張りましょう(^_-)-☆
by barbie (2006-01-09 14:14) 

アキオ

☆barbieさん

 はーいヾ(@゚▽゚@)ノ
by アキオ (2006-01-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。