SSブログ

いつまでも、、 [単なるつぶやき]

クリスマスの記事が最新であるのも問題で、、、

と、思ったので、、

取りあえず記事更新w

しかし、ホントにコメント周り出来てませんね。。
ごめんなさ〜い。

しかも、、、時間無いのに、重くて、、、

えいや〜〜〜、って寝ちゃってたりして(*^o^*)

取りあえず皆様に、ごめんなさいで、、、どんっw

 

うーん、こりゃ謝ってる顔つきじゃないな〜w
なんて、話をムリヤリクルマに持って行こうとしたりして、、(o^ O^)シ彡☆バンバン

ついでだから、、

 

アキオがクルマに乗り込むときは、この後継を目にします。。

もういっちょ、、ほい。。

 
う〜ん、やっぱり重そうな感じだ。。 

とりあえず、アブソルートノーマルでも、はきこなせます、19インチ。
(はいる、と言う意味じゃなくて、乗った感じも、、と)

は、ともかく、コメントnice、をつけるときの重さ、、
もーこまります。

今思ったんだけど、記事をアップする方が軽い。。
おかしいな〜〜〜w
って思うんだけど、、コメントをつけるときの時間、、
もうね、アキオの持ち時間じゃちょっと、今までのようには回れないんですよ、、

ほんとにごめんなさ〜い

ぜったい、休みになったら回ってやるのだ、、
まっとれ、So-net。。

それまで、おまちくださいませ、、みなさま。。


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 19

重いね。
今年最後になるかもなんで…よいお年を!!
by (2005-12-28 00:03) 

nyan

niceを押してから、お風呂に入ってこられるらしいよw
戻ると、まだ画面変わってなかったりして。
by nyan (2005-12-28 00:16) 

ブル

いいなぁ。オデッセイ。

記事は、ある意味一方通行ですしね。
俺にとっても少し気楽です。
俺もコメントバック遅れがちなので、言い訳をw

重いっす。オデッセイのように、キビキビ動いて欲しい
by ブル (2005-12-28 01:30) 

kyao

なんにせよ、ただでさえ年末は忙しいのですから、マイペースで。(^^)
どうぞよいお年をお迎え下さいね。(^^)/
by kyao (2005-12-28 08:28) 

nal

たしかに昼でも重いです。
ワタシも待ってられません!!
ウチのクルマは15インチなんだけど、
並べたらあまりのアルミ大王ぶりにビビちゃいそうですね(笑)
by nal (2005-12-28 11:59) 

昼でも夜でも重いね・・・orz
「アブソルートノーマル」って一瞬アブノーマルって読んじゃった(爆
・・・・・・・・あ、今日で仕事納めなんで。よいお年をっ
by (2005-12-28 12:16) 

aloeDog

ほんと、nice押して、用事して、
コメントして、用事して・・・
スタッドレス、売り切れ続出~。汗。
by aloeDog (2005-12-28 16:32) 

はる

本当に重いですね~昔に戻ったみたい~。
忙しい時は諦めて・・・。
ゆっくりお待ちしてますので~。
by はる (2005-12-28 16:59) 

ハイジ

ここ数日にくらべるとちょっとましになったような気がします→ソネブロさん
寒くて忙しい日々が続くかと思いますが「あと○日よ!」と言い聞かせて仕事してます(^^;

アキオさんも風邪などひかないようよいお年をお迎えくださいね♪
by ハイジ (2005-12-29 10:21) 

sumeru

正月休みは、ゆっくりできるといいですね。
今年一年、本当にお世話になりました。
来年も、引き続きヨロシク!です。(^^
良い、お年を~~~!
by sumeru (2005-12-29 11:24) 

夢の蹄

今年はよぉくかわいがってくださって、ありがとうございました^^(ん?誤解招く??)

今年最後の書き書きになると思いますんで、来年もよろしくですU^エ^U
by 夢の蹄 (2005-12-29 20:33) 

umeji

年末は皆さん忙しいですよね。
でも、クリスマスの記事が・・・って気を使うところが
akioさんっぽくてスキです。
今日も、忙しくしていますか?!
風邪をひかぬよう、頑張ってくださいね。
by umeji (2005-12-30 16:22) 

maya

重かったよね(o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

今年はアキオっちと楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
来年もどうぞヨロシクねヾ(*'-'*)マタネー♪
by maya (2005-12-30 16:54) 

忙しいんだね。

来年も楽しい記事書いてね。
よろしくお願いします(^^)/
by (2005-12-31 09:17) 

pepper428

年末になるとほんと忙しくなりますねぇ…。
30日からやっとお休みをもらいましたけど
まだ大掃除中な私…。おいおい今年もあと数時間で
終わりだってぇのに何やってんだか~。

というわけ(?)で、来年もRともども宜しくお願いいたします(*^-^*)/
by pepper428 (2005-12-31 17:57) 

aroma

お疲れ様です^^;
来年も宜しくお願いします。
よいお年を・・・
by aroma (2005-12-31 19:24) 

アキオ

☆ひなちゃん

 重い中来てくれてアリガト〜
 ホントに感謝、、来年もよろしくお願いします☆

☆nyanちゃん

 調子良かったのに、最近風邪引いてるみたいねw
 まさに、お風呂に一緒に入るくらい時間が、、
 
 来年も、よろしくね〜

☆ぶるさん

 コメントしたいのに、このサーバーの反応は、、
 ということで、そんな中でも、来年もよろしくね☆なのです。

☆kyaoさん

 kyaoさんも、、来年もよろしくお願いします〜

☆nal さん

 昼でも、ってことは、負荷の問題じゃないんですね、、
 ま、休みに入って、昼も夜もアクセス多いのかも。。

 アルミはね〜w
 クルマに合うサイズがよろしいですよ〜
 オデで17でもあんまり存在感無かったりして、、、w
 そういう意味では、15でも十分なのは財布にも優しいので
 うらやましい、、

☆きゃささん

 うふ、、実はアブノーマルが好き?
 新しい発見をして、来年につながりましたよw
 来年もよろしく、、

☆aloeDogさん

 お、、売り切れ続出ですか、、
 送信ボタンおして、お店に走れ〜w

 で、来年もm(_ _)m

☆はるさん

 お気持ちが嬉しい(T-T)

 来年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ハイジさん

 いよいよつまって参りました。
 乗り切った頃合いかもしれませんね。。

 来年もよろしくお願いします

☆toさん

 よろしくお願いします、、来年もm(_ _)m

 ゆっくりしたいですね〜〜

☆夢ちゃん

 来年も引き続きm(_ _)m
 かわいがって?
 いや〜来年はもっと、、、、(o^ O^)シ彡☆バンバン

☆うめさん

 来年も素敵と言われるようにがんばりますw
 と、、そして
 よいおとしを〜〜

☆まやたん

 おもいね〜

 来年もエロピンクを楽しませてね〜
 来年もよろしくm(_ _)m

☆魔女さん

 いや〜〜すいません。。 
 最近は、コメントするのがやっとだったんです。。
 
 こんなオイラですが、来年もよろしくお願いします。

☆ Redchilipepperさん

 おお、掃除大事ですw
 来年は、yellowRの話題もお願いします

☆aromaさん

 またアイコン変えましたか〜〜

 反応が遅れます、、
 あ、新しい人?
 みたいな。。

 aromaさん、らいねんもよろしくおねがいしま〜す。。
by アキオ (2005-12-31 22:00) 

ぽん太

後何分で、お正月。
今年は色々とありがとうございました。また来年もよろしくです。
by ぽん太 (2005-12-31 23:53) 

アキオ

☆ぽん太さん

 いらっしゃいませ。
 このコメントは、、年またぎになりそうw
 
 コチラこそよろしくお願いします。
by アキオ (2006-01-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。