SSブログ

ごぶさた〜 [単なるつぶやき]

アキオもなんだか、so-net blogにご無沙汰で、、

ちょっとだけ「みんなに忘れられちゃう(T-T)」なんぞと

ちら、と、おもいつつ、、、、、、

やっぱ、、師走だわ〜〜〜〜忙しい。。。

とにかく、、、グルグルなんです(T-T ))(( T-T)

なんか暇がなくって、、みなさんにごめんなさい〜〜〜〜〜


どれくらいグルグルかってぇぇぇと

コレくらい…………

  

時間つくって、参上します。。。。

でわっ(o^ O^)シ彡☆バンバン

  


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 18

忙しいことはいいことだ(^o^)
蚊取り線香も無添加の時代なんですね(@_@)

寒いから風邪引かないようにね~
by (2005-12-19 22:47) 

maya

アキオサンタどこにいるんだ?(* ̄m ̄)プッ
by maya (2005-12-19 22:49) 

はる

そうそう~忙しい時期です。
無理せず~でも頑張ってください!
忘れたりしませんよ~ってか私が忘れられちゃう~。
by はる (2005-12-20 02:20) 

kyao

そっかー。これくらい忙しいのかー…って、こら(笑)。(^^;
by kyao (2005-12-20 08:07) 

nal

おおそうじしてたら出て来たんですか?(笑)
by nal (2005-12-20 12:13) 

夢の蹄

箱から出してくださいよお(笑)わたしこういうネタ大好きです♪ぐるぐる

あ、そうそう、また、マルボロの当たったんです☆彡
今度はAMAZONのギフト券^^
by 夢の蹄 (2005-12-20 20:43) 

ブル

おぉ、無添加。
蚊にもやさしいなんて、アキオさん素敵!!

しかも、nya bloがバックだし。
by ブル (2005-12-20 22:15) 

アキオ

☆魔女さん

 う〜、もーねーーー(T-T ))(( T-T)
 いいことなんだけどね〜、、のりきれるやろかw

 無添加、、昔作りw

☆まや======

 ちょっとまってて、、ゴソゴソ(_´Д`)

☆はるさん

 やぱいかなw
 お互いに⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

 ってか、コメント周りで、ココんとこ終わっちゃってるw

☆kyaoさん

 ┌| ∵|┘ハニャァー
 ってかんじ?

☆nal さん

 おおそうじ、、できないっ(T-T ))(( T-T)

☆夢ちゃん

 また〜〜〜〜、すごー(o^ O^)シ彡☆バンバン
 で、すきなのね、、

☆ブルさん

 素敵か〜〜そうか〜〜〜w

 nyaブロみてると、何となく、ちょっとだけ
 おもろい事したくなりますw
 全然関係ない画像結びつけてみたくなったり、、
by アキオ (2005-12-20 22:25) 

nyan

↑コラ!どういうことだーーww
by nyan (2005-12-21 16:26) 

sumeru

そっか、そういうことね~。v(^^
match73さんのコメント見るまで気がつかなかった。。。(爆
早く、ゆっくり出来るといいですね。(^^
akioさん、もう一頑張り~。ファイト~!(^^
by sumeru (2005-12-21 17:40) 

四季具留目

すごいコメントの数、すごいniceの数。私の入り込む余地なさそうですね。いつから始められたんでしょうか。もすこし、研究してみたいですね。あなたのブログ。よろしく。
by 四季具留目 (2005-12-21 19:46) 

お忙しそうで。。。
体壊さないようにね☆
うちはまたいや〜な風邪に、、、
またか。。。。(^_^;)
気合いで治すぞ!!
あ!ホントだ!後ろにnya bloがあああ!!
by (2005-12-21 22:46) 

お忙しそうですねぇwぼちぼちいきましょーw
by (2005-12-22 00:01) 

この時期忙しくない人いる?子どもだって多分忙しいはず・・・。
寒いし、雪降ってるし、風邪引かないようにね。
気をつけて。
がんば!!
by (2005-12-22 10:58) 

はるまきママ

今日は終業式・・・・・・私も忙しくなります。(T_T)
そりゃーもう、グルグルでウズウズで巻き巻きで~~~。
お互い頑張りましょ~・・・・・
by はるまきママ (2005-12-22 12:09) 

アキオ

☆にゃ〜〜

 だってぇぇぇ(o^ O^)シ彡☆バンバン
 見てると、こっちまで何かしなきゃ、って思うブログだおーーー

 バイタリティブログだよね。。

☆toさん

 そーなんですよw

 本人は、笑いながら、、なんだけど、
 そういうnyanちゃ〜すきなんだおー

☆春雨さん

 えー、研究するほどのものでは、、
 niceだって、、上には上が、、
 いっぱい来てくれる人がいるのは
 来てくれる人の優しさなんですよ〜

☆suzuちゃん

 かぜ、、きをつけよーー
 万病の元だもんね。。
 うんうん、、
 nyaブロはね、、やっぱチェックするのさ、毎日ね、、
 凄い人気ブログだからさ、、アレなんだけど。

☆ふじかわさん
 
 ふじかわさんも、忙しい季節にはいったんでは

 いきる、、
 あの絵すきっす。

☆桐穂さん

 そうなんだけど、、もー正月休みまで
 休み無いの〜〜〜

☆はるママさん

 そうですね、子供がいると、もーグルグルでしょうね、、
 おたがい、いっちょやったりましょ〜〜
by アキオ (2005-12-22 21:10) 

斉藤ようこ_nina

あ、ほんとにぐるぐる(笑)
私も一緒にぐるぐる〜しそうですっ♪あ〜れ〜、って感じですね^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-24 10:12) 

アキオ

☆ひなぐまさん

 あーれー、って時代劇の??

 おもしろそーーーー
by アキオ (2005-12-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。