SSブログ

アイコン変えてスキンも変えて [単なるつぶやき]

なんだか、あいかわらず「ヤサシメ」なスキンにしました。

アイコンも、変えちゃった。

気分も変わって、いい事書きたくなるスキンです。

ってことで、、







ちょっと重いんですけど(9 ̄^ ̄)9   ココ

いきなりいっちゃいました。

怒ってないんですよ、中のお人。
怒ってないけど、どうにかしてほしい訳で。。
時は金なり、、なんですよ〜〜

おねがいします。

  
  「ぺこり」


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 25

aloeDog

ほんっと、最近、重め・・・。
スキン、いろいろあって、迷いますよねー。
by aloeDog (2005-12-12 22:02) 

maya

重いね・・・今夜真夜中のメンテでサクサクになってるといいね(*´-`*)
アイコンはアキオさん?(pェ・q)チラリンコ♪
by maya (2005-12-12 22:23) 

sumeru

アイコン変わってたので、すっ飛んで来てみたら、、、スキンまで。(^^;
なんか、違う人みたいで慣れるまで大変。。。(^^;
予定通りにメンテ終りますように、願掛けnice!です。(^^
by sumeru (2005-12-12 22:42) 

ojou

アイコン、こっちにしたのは多数決?
重いって、重かったの?そうは感じないけど…。
きっとTB攻撃を受けてるんだよ、サーバーが。
by ojou (2005-12-12 23:10) 

このスキン良い感じですね(^o^)
重すぎる(-_-;)
ナイス押して、用事して、コメント書いて用事する感じ^^;
by (2005-12-12 23:57) 

ブル

確かに重いですよ。どんより。

ところで、アコードさんは、
アブソさんの身代わりに引き取られていったのでしょうか?

出会いあれば、別れありですかね。
スキンとも、アイコンとも。
新しくなったアキオさん、これからも変わらずよろしくお願いします。
by ブル (2005-12-13 00:49) 

アンジェラ

アイコン変わりましたね? 
クツとパンツからアキオちゃんがどんな方 想像してます。
わぁ~~~こんな人? ステキ~☆ 笑
by アンジェラ (2005-12-13 03:21) 

あっ ホントだ アイコンが新しくなってるねー!
最近 ほんと重いよね。ここ(笑)
by (2005-12-13 13:25) 

参明学士/PlaAri

アキオさんのアイコンが変わるのは初めてですよね、確か…。
ジュラ紀時代よりははるかに軽いですが、最近は重たいですね。
あの頃を思えば私としてはまだまだなんてことない状況ですけれど(笑)
でも、またあの時のようにメチャクチャなことにならないとも限らないですよね…。それは怖い(汗)
しばらく静観しまーす。
by 参明学士/PlaAri (2005-12-13 14:26) 

barbie

アイコンもスキンもすてきです〜☆アキオさんのお願いが通じたのか、今日は今のところサクサク動いてますね。ここんとこ酷かったですね。自分の記事にも書いてますが、niceぽちっと押してから30秒........2-3行のコメント書き込んでから30秒........挙げ句の果てに私の記事にいただいたコメントのレスは書き込んでから1分半も反応なし。お陰で夜は自分の記事をアップするのが精一杯のような状態でした。こんな風に「ぺこり」されちゃうとソネブロさんもよっしゃ〜って思ってくれるかもね(^_-)-☆
by barbie (2005-12-13 15:58) 

重かったのかああ。。
また最近開けなかったので、、、浦島たろう状態。。
そうなんだ〜。。最近調子よかったのにね〜〜
by (2005-12-13 19:53) 

アキオ

☆aloeDogさん

 写真が生きるスキンも結構ありますよね、、、
 あとは、、みやすさ?
 文字色色々使いたいと、あまり派手なモノは、、ね。

☆まやっち

 あとは、マヤッチパワーでサクサクだい ゲテ!!(`A´)ノ
 あ、アイコンは、オイラの足君です

☆toさん

 開くのは早いんですよね、比較的。。
 コメントなんかが反応おそいだけでw

☆ojouさん

 多数決、、じゃ無いんですけどね〜。。
 ま、気分と言う所でしょうか、、あと、誤解が半分w

 サーバーか〜、So-net敵多いかもね〜w

☆魔女さん

 で、、ですよね、コメントのこしていただいて
 おそれいります〜、またいらしてくださいね=

☆ブルさん

 はい、入れ替え、記事にしたように、
 入れ替えになりました。。
 
 けっこうね、、完成度高いシャシーだったので
 少し惜しい気もしますが、、
 (あしまわり、、スタビ、ブッシュまで、、やってたので)

☆アンジェラさん

 アンジェラさんがパンツと言うと、どうしても
 Tバックがw

☆すずめさん

 いらっしゃいませ。
 ほんと、、コメントやniceが、なかなか、、

☆明士さん

 はい、かたくなに変えなかったのですが、、
 はじめてですね。。
 
 しばらく静観ですか〜、、動いた時が、、
 動かずにすむといいですね、、
 ジュラ紀、とにかく、記事を吹っ飛ばされたり、
 書いたとたんにエラーのあらしで、、夜が更ける、、
 そういう事は無いですけどね、、さすがにw

☆barbieさん
 
 一時期、nice押し逃げ、、多くなりましたもん、、
 じつは、コメントしてるんだけど、反映されるまで待てずに、、
 そうすると、消えてんですよね〜〜

☆suzuちゃん

 調子良くなると、、だめになるんですよ、、
 おほほ、、ソネ風呂マジック、、っていうか、
 出来が悪い程かわいい、、を狙ってるのか、、
by アキオ (2005-12-13 22:21) 

Hanna

あらま!アイコン見て、どなたかと思ってしまったよヾ(´▽`;)ゝ
スキンも変わったんだね。
akioさんらしい、やさしいイメージだね。
「ぺこり」にやられたぁー! (≧▽≦)
by Hanna (2005-12-13 22:45) 

アキオ

☆tomさん

 ウハハ〜〜〜〜(o^ O^)シ彡☆バンバン
by アキオ (2005-12-13 22:48) 

ご無沙汰で~す。ご挨拶が遅れてる間に先にいらしてくださって・・・
ありがたい限りですわ^^
息子の変顔まにあなのね・・・!!
このスキン雰囲気いいね。大人の記事?になりそうかな^^
確かに重いかも・・・でもakioくんところだけじゃないけどね^^;
by (2005-12-13 22:49) 

アキオ

☆桐穂さん

 いらっしゃー。
 ってかね、変がお載せすぎw
 でも、そのままいっちゃってぇ。
by アキオ (2005-12-13 22:56) 

maya

3939サクサク・・・アキオっち踏んだよv(。`・∀・。)vィェィ♪
サクサクなるか。。。。
by maya (2005-12-13 23:03) 

斉藤ようこ_nina

ををを〜、ずいぶん変わりましたねー。
人格まで変わって見えます。オトナ味♪(いえ、今までがオトナじゃなかったってことじゃないですよぉ〜。汗)
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-13 23:51) 

nyan

おも・・ぉい、うぅぉぉ。
アキオッチのアイコンにまだ慣れないよー
by nyan (2005-12-13 23:59) 

私もでーす、ワーイ仲間仲間★
これからも宜しくでーす♪
by (2005-12-14 04:59) 

sumeru

1周年、おめでとうございます。
車もプロフ画像も変わったけど、akio色はそのままで。(^^
これからも、よろしく!です。

記念に、前のプロフ画像(初記事にあったヤツ)頂きました~。(^^;
by sumeru (2005-12-14 09:47) 

アキオ

☆まやっち、、

 サクサク踏んじゃったか〜
 ど、、ど、、どうすればいいでしょうw

☆ひなぐまさん

 うぉ、お、、大人っぽく行かなきゃダメですかね、、
 ぬいぐるみが大活躍ブログには、このスキン、、

 い〜や、まだまだ、いきますよ〜〜、元気よく。
 タマには大人っぽさも出してかなきゃ。。

☆toさん
  
 アキオの心は揺れています、、
 やっぱり、とか、、、
 アイコンの話ですけどね、、
 
 あ、画像、いくらでもどうぞー
by アキオ (2005-12-14 20:41) 

にょ?
いっちばん下の前後記事の部分が切れるのは仕様かしら?
by (2005-12-14 21:46) 

アキオ


あ、それ、、今はみえています。。
Macだからかな〜
by アキオ (2005-12-14 22:02) 

アキオ

☆ひなこさん

 ありがと====きてくれてヾ(@゚▽゚@)ノ
by アキオ (2005-12-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。