SSブログ

春。 [単なるつぶやき]

お久しぶりですこんにちは。

ちゃんと生きています。
と言う他に、何を書こうか、と。
少し悩んで、また、潜航してしまう、
毎日でした。

IMG_5378.jpeg
IMG_5384.jpeg
IMG_5423.jpeg
IMG_5477.jpeg
IMG_5558.jpeg
IMG_5647.jpeg
IMG_5652.jpeg
IMG_5666.jpeg


車は変わってないけど、
魚がいたり、鳥がいたり、うさぎがいたり、植物があったり、
普通に平和に過ごしております。。

では、また。

nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

kyao

お久しぶりです。アキオさんはじめ、ご家族皆さま、お元気そうで何よりです。(^^)
何年経ってもコロナウィルスが死滅するわけではないから、今の生活スタイルがこれからもどこかで細々と続いていくのでしょう。
となれば、これからも何とか頑張って生活していかねば、ですね。アキオさんもどうかご自愛のほどを。(^^)/

by kyao (2020-05-24 06:47) 

アキオ

⭐︎kyaoさん

 こんにちは。。
 わざわざありがとうございます。
 感謝感謝。
by アキオ (2020-05-24 10:28) 

じゅんぺい

在宅勤務生活も二か月になりました。
首都圏も今日にも緊急事態宣言が解除されるとのこと。
会社行きたくな~い病が発症してます(苦笑)
by じゅんぺい (2020-05-25 08:56) 

アキオ

⭐︎じゅんぺいさん
 
 今までの、出勤して初めて仕事、
 と言う意識がガラリと変わっているかも。。
 コレなら出社の意味あるのかい?
 と言うのは法人である会社そのものも思ってるかも、ですよ。
by アキオ (2020-05-27 17:56) 

nal

ルビィ様は目立つな〜♪
今のスカイラインって良いポジションですよねっ。クラウンでもなくISでもなく、という。もし次があるとしたらきっとスポーツセダンになるんでしょう。次があればですけど(苦笑)

by nal (2020-05-28 12:11) 

アキオ

⭐︎nalさん

 目立たず騒がず、って感じですよね。
 国産車の常なのか、顔が派手な割には、
 お尻はあっさりで。。
 まじで、マツダの車に間違われるんですけど。
 メーカー本体も安泰ではないようですし、
 どうなることやら。
 でも、このボディラインと色の組み合わせは結構好きw
by アキオ (2020-05-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。