SSブログ

車検受けたんだけど。 [クルマ雑感2018~]

IMG_2737.jpg
どんなに拡大しても、
車検前のステッカーしか写っていませんよw






受けたんだけど、かたや「1年6月」との表記、
かたや「33年6月」表記に。

あーーーーー、悔しい。。
梅雨時期に持っていくのが嫌で、
早めに車検受けたんで、それが敗因か。

普段は気にならないと思うけれども、
「少しだけ引っかかってること」として、
2年間ずっと持ち越すんだろうね。。
(ほんとにどうでもいいこと、とは思うけれど、

IMG_2808.jpg


とにかく、天気がいい日に、持っていけて(取りに来てくれたけど)
天気がいい日に持ってきてくれたので(持ってきてくれたけど)、
ひとまずよかったなぁ。。。

IMG_2786.jpg


そろそろ梅雨入りのニュースがチラチラ。
来週は、どうでしょう、雨が多いかな。
(現在の週間天気予報は、曇りマーク連打)

っていうか、免許更新いつだっけ。。
5年周期、忘れそうになるなあ。

IMG_2747.jpg

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

kyao

ふふふ。(^ ^)
分からなくはないけど、逆に絶対存在しない年号って言うのも私はありかなって思っちゃう方なので。(^ ^)

by kyao (2019-06-11 04:34) 

じゅんぺい

私の免許は平成33年までです!案内、ちゃんと来るかな…(^^;
by じゅんぺい (2019-06-11 12:49) 

アキオ

☆kyaoさん

 思っちゃう方なんですか。。。
 軽く考えていきましょうか〜〜。

☆じゅんぺいさん

 案内、、来るとは思うけど、自分の見とこうかな。。

by アキオ (2019-06-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日の事故ニュース。春。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。