SSブログ

お久しぶりです。。 [ゴアイサツ]

ブログ的なことについては、
最近は、活動してなくて、申し訳ありません。。
車に関しては、最近は情報交換を目的に、
「みんカラ」にて細々とやっております。
ソネットヘッダ 2.jpg

ブログのヘッダも変更してますが、、、
ここで話題に取り上げた歴代を振り返ってみると、
CF→RB→KB→と来ておりまして、
この度、、(ってリアルタイムではないですが)
コンパクトになりました。

F6F04D43-C770-45FE-B882-043EA8D1C1B9.jpg
IMG_2594.jpg
IMG_2593.jpg


赤い車で心機一転。。

しかし、比較的、車は長く手元におくタイプ、
と自分では思っていましたが、
みんカラに出入りすると、足元にも及ばない猛者が、、
ま、交流相手にもよるんでしょうが、、

兎にも角にも、なんとまぁ、日産の車に乗っています。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

kyao

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。(^ ^)
ご家族皆さん、お元気ですか? しっかり風邪を引いた私が言うのもなんですが(笑)、年末年始、お元気でお過ごしくださいませ。(^ ^)
by kyao (2018-11-19 12:13) 

nal

ケツ見せてくれないとグレードがワカラン(笑)
オメデトーございます。色もエロくてイイカンジです。ルビィ様と呼んでやって下さい。
by nal (2018-11-19 15:44) 

アキオ

☆kyaoさん
 (星マークつけてレスするのも懐かしい)
 お久しぶりですね。。
 たまに、雑記帳は覗いてましたよ。。
 コメントは、してませんけど。。

☆nalさん
 けつですか、、ん、もう!
 ルビィ様、、いいかも。。
 て、2代目襲名よろしいでしか。
by アキオ (2018-11-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。