SSブログ

いつのまにやら12月もたけなわ。 [徒然日記 2009]

世の中、クリスマスに向かって、
イルミネーションだとか、世のサンタさん向けのチラシだとか、
セールだとか、、いろいろいろいろ、盛り上がってる模様ですが。



オイラは職場移動でしたー。



って、ま、そんなこんなでバタバタしてますが、
それでも年の瀬はやってくる訳で、
あっちやこっちに走り回っとりますよ。
まさに、、しわす、、師走  で  ごわす。



そんな中、結構長い事使ってたケータイをかえました。
ほぼ三年(位だと思う、、よーわからんw)一緒に居た愛機、、
お役御免、となりました。

おいらねー、スライド好きかも。
(ほんとはストレートが良いのかも)
折りたたみ、たまに使うと、「めんどいなー」って思う。
(これは個人差あります、、個人的には、という事で)
あと、画面が大きいのがいいかな、、
(ま、これは折りたたみのケータイの方が有利ですから、限度はある)


昨日は、あ、機能は、ふつうでいいやふつうで。

DSCN6604.jpg
DSCN6605.jpg


いろはクンピ。

しろくろ、は個人的に「ありえない」という事で
悩みに悩んでこの選択w

まぁ、、なんでもいいといいつつ、
色とかなやんじゃうあたり、、、アキオやなぁ。


DSCN6606.jpg
DSCN6607.jpg



1200万画素だとか、いろんな機能に興味薄いんで、
なんでもいいといいつつ。。。


さて、、どのくらい使いますか。。



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

norinori27

おいらもそろそろ買い替え時期だな~
パンフを見たりネットで調べたりしています。
ま、、その時間が一番楽しかったりしてね!(笑)
by norinori27 (2009-12-06 22:11) 

ひなこ

ケータイ、スナフっぽいwww
by ひなこ (2009-12-07 16:55) 

ももず

3年かぁ。(たぶん5年は使ってる) ^^;
Nはね、ガラスっぽい色が入ってるやつ。
色より機能なんだろうけど、ワンセグだの
音楽だの防水だの、まなんでもいい。
ただカメラ機能だけはいいやつがいいなw
(食べ物しか撮らないくせに・・・) ^^;
by ももず (2009-12-07 18:04) 

はるまきママ

自分の好きな(使いそうな)機能だけを選んで搭載できる
携帯があればいいのにー。
by はるまきママ (2009-12-07 22:25) 

アキオ

☆のりのりさん

 そうですね、、
 買ってみるとあらも見えるしw

☆ひなーちゃん

 そ、、そうかね、、
 あらーー、、ワラ

☆ももずぃ

 長持ちは美徳でっせおくちゃま。
 カメラ機能ねー。。
 暗いところに強いのだったら、、
 でも、あのレンズでは。。

☆はるまきママさん

 あ、それってiPhone w
 おもしろそうだけどなぁ、、、iPod touchでもいいか、とか。
by アキオ (2009-12-12 18:57) 

Peace_mac

あっ、i Phoneじゃないしーーー
       ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
by Peace_mac (2009-12-14 18:54) 

アキオ

☆マックさん

 Mac好きでも、キャリアの壁はw
 なかなか、、得意先の会社じゃソフトバンクの電波はいらないしw
by アキオ (2009-12-16 18:22) 

すずめ

ピンク、意外だぁ。
by すずめ (2009-12-17 12:14) 

アキオ

☆すずめさん

 でしょ、、じぶんでもびっくりw
by アキオ (2009-12-27 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。